藤村晃輝のコウキ心

代打

2017年07月20日更新

今週は小笠原アナウンサーが夏休みのため
17日(月)・18日(火)の2日間、
ゆ~わくワイド&NewsのMCを代理で担当しました!

火曜日には、
元アイドルで現在は弁護士!という異色の経歴を持つ
平松まゆきさん(別府市出身)にスタジオにお越しいただきました。

「歌手も弁護士も共通するのは、人を笑顔にすること」

こう語っていた平松さんの言葉・生き生きとした表情がとても印象的でした。

そんな平松さんが今週末に大分市のブリックブロックでライブをします。
アイドル時代の曲目なども披露するそうですよ!

ゆ~わくワイド出演終了後、平松さんとアイドルポーズで1枚!
出演いただきありがとうございました。

そしてこの日は、田中アナ、リポーターの幸さんとお伝えしました。

青・黄色・赤・・・あれ?嘘でしょ!?まさかの出演者3人の服装がたまたま信号機カラーとなりました。
こんな偶然もあるんですね!
2日間ご覧いただき本当にありがとうございました。
これからもゆ~わくワイド&Newsをよろしくお願いいたします!

★ゆ~わくワイド&News
午後4時50分~午後7時(月曜~金曜)

バックナンバー