アナウンサー

藤村晃輝のコーキ心

改編期

2018年10月03日更新

4月と10月はテレビ局では「改編期」と呼ばれ、

番組の内容だったり、出演者だったりが入れ替わる時期となっています。

既に、番組やブログでもお伝えしていますが、このほど先輩の御手洗アナウンサーが、産休に入ることになりました。

 

御手洗アナ、実は、会社のデスクが自分の隣で、困ったときなどはいつも優しく相談にのってもらっていました。

その席が一時的に空くのは、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが・・・

慶子さん!元気な赤ちゃんを産んで、パワーアップして戻ってきてくださいねー!(10月からは柴田真里アナがニュースを担当します!)

 

そんな自分はというと、10月からも引き続きゆ~わくワイド&Newsのマンデースポーツ(月曜)と藤村晃輝のコーキ心(火曜)を担当します。

また春高バレーなど各種スポーツ中継の実況やリポートも担当する予定です。

↓先月の第25回小学生野球大分県チャンピオン大会の中継後

↓愛トートカップ第44回九州ママさんバレーボール大会大分県大会の中継後

↓1部で優勝した大分城南クラブ(大分市)の皆さんと

これからも取材に、ロケに、県内各地を駆け回りたいと思います!皆さま、見かけた際はぜひお気軽にお声かけください♪

※最後に1つお知らせです・・・

ゆ~わくワイド&Newsの公式Twitterがあります!番組の内容や放送の裏側など様々な情報をつぶやいています。

「ゆ~わくワイド&News」で検索して、ぜひフォローしてくださいね♪

バックナンバー