アナウンサー

野島観察日記

別府の新スポット!?ハート型の桜

2019年04月03日更新

ことしのセンバツ高校野球は県内から2校も出場して、本当に楽しめましたね。

どちらもあきらめない心での戦いに感動しました!!

私は明豊高校の前進校である明星高校の出身なので後輩たちのベスト4の活躍とても嬉しかったです。

大分高校、そして明豊高校の選手のみなさん本当にお疲れ様でした!

 

そんな春真っ盛りの県内ですが、

最近別府で話題になっているハート型の桜をみなさんご存知でしょうか??

それがこちらです!見事なハート型❤

別府市内のある場所にありまして、実は2年前に見つけたときから密かに見守り続けてきました!

 

ちなみに去年は後ろにある桜が引き立て役となってピンクの共演!

去年の夏もきちんとハート型を保ちながら葉っぱが生い茂っているのを確認しているので

また来年以降もきれいなハート型の桜を見せてくれると思います。

別府の新たな写真スポットとして今後さらに話題になるのか…別府市民の一人として密かに見守り続けようと思います。

バックナンバー