アナウンサー

野島観察日記

野島亜樹アナの日記

2012年04月23日更新

先日、東京スカイツリーのマスコミ向け内覧会に行ってまいりました~!!

5月22日にいよいよ開業する東京スカイツリー☆
自立式鉄塔としては世界1を誇ります。

さてドキドキしながら内部に潜入しますと・・・

展望デッキからの眺めは最高!
350メートル上空から東京が360度のパノラマで一望!!うっひゃ~~~

そしてその100メートル上には天空回廊があり、まるで空を散歩しているかのような雰囲気に・・・最高到達点からの眺めはさらに素晴らしいものでした!
東京の街がまるでジオラマのように見えます。限られている時間の中での取材だったためゆっくりと楽しむことは出来ませんでしたが、 開業してから、今度はジックリと東京スカイツリーを楽しみに行きたいと思いました!みなさんもぜひ一度、世界一の眺めをご堪能下さい!!


野島亜樹アナの日記

2012年04月03日更新

4月、2012年度がスタートしました!
野島亜樹はこの春入社10年目を迎えます。

実はこの3月をもってスパークのMCを務めていた菅未来アナウンサーがテレビ大分を退社しました。

スガミクとは同期入社で9年間、席を隣に並べ頑張ってきた仲でした。

スガミクは本当に真面目で、こうと決めたらまっしぐらで一生懸命でいつも落ち着いてじっくりと物事を考えて発言行動してそしていつも私の愚痴を真剣に聞いてくれた人でした。

スガミクと一緒だったから、9年間いろんなことがあったけどここまで共に乗り越えてこれたと思います。

そんなスガミクがTOSからいなくなってしまって、本当に心から寂しいけれどだけどこれから新しい人生を歩むスガミクの幸せを願っています!

菅ちゃんお幸せに~!!

私は10年目、頑張るよ~!!

バックナンバー