アナウンサー

あいかわらずな毎日

ある日のこと。

2017年11月27日更新

福岡の太宰府天満宮に行ってきました。

これまでは、受験前の合格祈願やその後のお礼参りなどに家族で何度も訪れた場所。

何年ぶりかなぁ・・・

そういえば、高校受験前に来た時、絵馬に書く一文字目を間違えて絶望的な気持ちになったなぁ・・・

なんて思い出しました(笑)

 

お参りの前と後には、名物の梅ヶ枝餅を♪

写真が分かりにくくてすみません。これはお参り後の梅ヶ枝餅です(笑)

 

そして、周辺は紅葉がとてもきれい!これが今回の目的でもありました。

 鮮やかに染まる木々を眺めながら「今年の秋も楽しんだな~」と感じた、ある日のことでした。

バックナンバー