アナウンサー

アナウンサーブログ

相棒ができました!

田中愛佳アナウンサー

2018年03月27日更新

少し前、結婚式場の料理長を務めるシェフが「いつもゆ~わくワイドを見ています!」と声をかけてくださいました。

そのシェフの作る料理はとてもおいしく、おしゃれで、繊細。

素敵なお料理のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

 

帰り際にシェフとお話をしていると、「ちょっと待ってくださいね・・・」と。

ポケットから取り出したのは、針金付きのワインのコルクとラジオペンチ。

何やら手を動かすこと10秒ほど。

 

「どうぞ!」と私の手に乗せてくださったのがこちら。

 か、かわいい!!!しかも右手はVサイン!!!

とても素敵なシェフの特技に、心がポカポカになりました。

ありがとうございました☆

 

このコルク坊や(と名付けました)は、仕事中いつも「がんばれよ!」と言ってくれているみたいで元気が出ます。

かわいい相棒ができました。

バックナンバー