アナウンサー

ある日のあやカフェ

ジブリの世界を味わってみませんか?

2017年08月16日更新

 

大分県立美術館で開催中のジブリの大博覧会に行ってきました♪

空飛ぶ機械達展やポスタールームなど、展示がとても充実していて見応え抜群!ポスターやキャッチコピーに込めた想いを知ることができ、もっともっとジブリが好きになりました♪

そんなジブリの大博覧会で、新たな企画がスタートします!それが…こちら!!

(大分県立美術館の太田さん)

8月21日~25日の5日間限定! 夜な夜な美術館

この太田さんが特別ガイドとなり、夜の美術館を案内してくれるんです♪昼とはまた違った博覧会を楽しめますよ!ぜひご参加ください☆

 最後に…♪

▽中継スタッフのN村さん撮影。アトリウムの“飛空船”の下にあるリアルな砂漠の街並みに朝日が差し込んだような瞬間です。

ジブリの大博覧会は、9月3日(日)まで開催中です!汗と涙の30年。ぜひご覧ください!