アナウンサー

アナウンサーブログ

和田綾香アナウンサーの日記

和田綾香アナウンサー

2016年09月28日更新

先日、スパーク魂のロケに行ってきました!
みなさん、「○○女子」という言葉を聞いたことはありますか?
「カープ女子」「相撲女子(=スー女)」などなど…たくさん思い浮かぶと思います!

その中でも、最近私が気になっているのは…ダーツ女子☆
今回は、大分でプロ選手として活躍する女性に会いに行ってきました♪ ダーツは、初心者でも簡単に始めることが出来ます。
ダーツバーなどで、経験したことがある人も多いのではないでしょうか?

私たちが、何気なく投げていたダーツ。
実は…プロの方々は、その重心やフライト(羽の部分)の形・素材にまでこだわってマイダーツをカスタマイズしているそうなんです!
しかも、ダーツグッズにはピンクや赤、リボンのものなど、女子がときめく可愛いものもたくさんありました♪ 知れば知るほど、奥が深いダーツの世界。

バックナンバー