アナウンサー

アナウンサーブログ

大興奮でした!!!

和田綾香アナウンサー

2018年06月12日更新

 

みなさん、SIX LOUNGE(シックスラウンジ)というバンドをご存知ですか?

彼らは、大分出身のロックンロールバンド!スパーク魂の主題歌「俺のロックンロール」でもお馴染みの3人組です♪

 今回、そのSIX LOUNGEのライブが地元・大分で行われるということで、スパーク魂を代表して(?)森祐作さんといってきました!

 

6月10日(日) 大分T.O.P.S Bitts HALL SIX LOUNGE TOUR 2018"夢うつつ”& ハルカミライ "赤く青く燃えて"ツアー

東京・八王子のバンド ハルカミライ からスタート★お客さんでパンパンになった会場は、とにかく大盛り上がり!熱気がすごかった~!

SIX LOUNGEは、ミニアルバム“夢うつつ”の曲が中心でしたが…なんと!「俺のロックンロール」も披露!!

飛び跳ねて、汗だくになりながら大興奮!酸欠になるかと思いました。笑

▼Tシャツ着用!汗をかきすぎて前髪がぐちゃぐちゃに…笑

 

▼会場でたまたまお会いした梶原さんとも一緒に興奮を分かち合いました!

バックナンバー