アナウンサー

アナウンサーブログ

大分の“うまいもん” ご紹介しました!

和田綾香アナウンサー

2021年02月04日更新

遅ればせながら、先週の金曜日のことを。

実は、ZIPの【いただきます!日本全国うまいもんジャーニー】のコーナーに

出演させていただいたんです。ZIP出演は初めて。貴重な機会でした。

 

中津市の中津魚市場から、生中継で【ハモ料理】をご紹介しました。

ハモの湯引き、天ぷら、どちらもと~~~っても美味しかったです!

 

当日は、強風が吹き荒れ、集合時間のあさ5時には雪も舞っていましたが(笑)

ゲストの皆さんや、高橋ひかるさん・吉田沙保里さんをはじめとするZIPファミリーの皆さんが、私に元気とパワーを与えてくれました!

「みたよ~!」というお声も沢山いただきました。ありがとうございました!

 

ここだけの話…まさか魚市場でチアをすることになるとは思ってもいませんでした。笑

魚市場の方もびっくりのパフォーマンス。(リハーサルで驚かせてしまい、すみませんでした!)

濡れた地面の上で飛び跳ねて、転ばないか心配で仕方なかったのですが、無事乗り越えられてホッとしました。

 

最後は『ZIP』のポーズで♪ 大事な思い出がまたひとつ増えました★

バックナンバー