2020年12月12日 更新
クリスマスに大晦日、、、そしてお正月!大きなイベントが続きますね。
ちょっとでいいからおいしいものを食べて、おいしいもので年を越したいものです。
今週は年末年始にぴったり!パーティー惣菜特集をお届けしました♪
府内町にある『留園』
年に一度しか見ることのできないオードブルがこちら!
本格中華がこんなに・・・!!
一番のおすすめオードブル用にアレンジを加えた「有頭エビのチリソース煮」
いつものエビチリとは一味違うんです・・・!
エビの香り、風味を引き出す自家製のエビ油を使用。
店長さん曰く、年々グレードがアップしているそうで
電話番でも雇いたい・・・というのが本音だそうです。
全15品 大晦日限定の年末中華オードブル。ご予約は早めに!
毎月メニューが変わるオードブルが話題のお店『ボレロ食堂』
大分県産・無添加の食材を使用しているため、お子さんでも安心していただけます!
そして、何と言ってもこの見た目・・・
蓋を開けた瞬間の幸せときたら♡ 皆さんに是非体験していただきたいですね。
ジューシーなローストビーフはおすすめの一品!
全11品 クリスマス・年末年始以外ならまだまだ予約OKです!皆さんお早めのお電話を♪
1人前 2000円(ローストビーフ)
※写真は4人前
SNSで話題沸騰中のオードブルがあると聞いてやってきました、大分市高瀬にある『ハナヤマストア』
青空マーケットで唐揚げ100㎏を完売したという人気ぶり!気になりますね!!
それこちら、、、!
ものすごいボリューム☆☆☆
チキンパックは自慢の商品だけを集め お手軽な値段で販売しています。
クリスマスや忘年会はまだ受け付けていますのでこちらもお早めに♪