番組情報

編成ブログ

「国分太一のおさんぽジャパン」が大分に!!

2017年04月14日更新

こんにちは。広報担当グリーンです。

ここ数日、新ドラマが続々とスタートしていますね★

皆さんのお気に入りはどれですか?

私は…多くの女性を骨抜きにしているであろう

火曜9時ドラマ「CRISIS」の小栗旬さんにシビれました(笑)

 

さて、本日はビッグなお知らせです!!

『国分太一のおさんぽジャパン』が大分にやってくる!(^o^)/

国分太一さんが日本全国を巡り、各地の魅力を紹介!

来週4/17(月)~翌月5/5(金)はなんと大分編をお送りします☆

今回国分さんが巡るのは、城下町の杵築市・臼杵市、そして大分市!

関アジ・関サバやフグなど大分が誇る新鮮な海の幸を堪能しちゃいます!

 

そしてそして!

4/25(水)~4/27(金)の3日間は、TOSから田中愛佳アナウンサーが登場!

臼杵市の名所を田中アナが紹介します!

 

★4/17(月)~5/5(金)※土日除く

毎日午前11時25分~

お楽しみに♪

 

公式HPも随時更新されますのでチェックしてくださいね(^▽^) 

http://www.fujitv.co.jp/osanpojapan/