番組情報

編成ブログ

【アプリユーザー限定★】ドラマグッズを10名にプレゼント!

2017年05月08日更新

 

 

広報担当グリーンです。

 

お仕事だった方も、リフレッシュできた!という方もいらっしゃると思いますが

ゴールデンウィークもあっという間に終了…。(^^;)

私は手芸に挑戦しよう!と思い、針をチクチク…。

↓なにかおわかりでしょうか?…

 

「リラックスしている某クマ」といつも一緒にいる「黄色い某トリ」…です。

 

私:「微妙になにかが違うよな・・・・(-_-)」

 

拡大すると見るに堪えないのですが、憎めない顔してるんです!(笑)

出来栄えはともかく、楽しかったのでこれからもいろいろと作ってみたいです。

 

さて、今日はただ今受付中の

『ドラマグッズをゲットしちゃおう♪』のお知らせです^^

TOSで放送中のドラマの感想を書いてお送りいただくと、

抽選で以下のグッズをセットにして10名の方にプレゼントします(●^o^●)

(下記のドラマ以外のご感想でもOKです!)

 

 

 ■水曜よる10時

『母になる』から【ハンディクリアボトル】

 

■土曜よる10

『ボク、運命の人です。』から【フェイスタオル】

■日曜よる10時30

『フランケンシュタインの恋』からは【ミニトートバッグ】

 初夏のお出かけに大活躍間違いなしなセットです★

応募期間は5/14(日)までです。

 

 

そしてご応募は、アプリからのみの受付となっておりますので

この機会に是非ダウンロードしてみてくださいね★

 https://www.tostv.jp/appli/