番組情報

編成ブログ

トスキー&人気番組カレンダープレゼント

2019年12月19日更新

先日、公開されたトスキー体操〜TOSアナウンサーバージョン〜ご覧いただけましたか??


以前、このブログでお伝えしたプロジェクト…実は、トスキー体操の撮影だったのです!
動画と踊り方はこのホームページのトスキーランドにありますよ!ぜひ踊ってみてくださいね!

さて、そんなトスキーの2020年版カレンダーができました!

今回は、このトスキーカレンダーとTOSで放送中の人気番組のカレンダーをセットにして10名様にプレゼント!

①イッテQカレンダー 壁掛けタイプ&トスキーカレンダー(2名)
②イッテQカレンダー卓上タイプ&トスキーカレンダー(3名)
③笑点カレンダー&トスキーカレンダー(2名)
④アンパンマンカレンダー&トスキーカレンダー(3名)


ご希望の方は応募フォームから必要事項を入力してご応募ください。
応募にはキーワードが必要です!
キーワードは、トスキーカレンダーにも登場しているトスキーの新しい仲間!

このキャラクターの名前です!
答えはこのホームページのどこかにありますよ!

締め切りは12月31日(火)


当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
また、賞品のお届けは1月上旬となる予定です。ご了承ください。

最近の記事

バックナンバー