応募情報入力

必要事項をご記入の上、下部にある「確認画面へ」ボタンを押してください。

来年開局50周年を迎えるTOSでは、BE4ND(ビヨンド) 壁を、越えよう。をキャチコピーに掲げ、BE4ND 50 PROJECTを推進中です。 その取り組みの1つとして「ハロー大分」では、県内在住の小学生の「こどもの夢」を募集します。

小さなこどもの大きな夢を実現させたい!
自分がこどもの頃夢見て諦めていたことを、こどもと一緒に実現したい!
夢が叶ったこどもの表情が見たい!
という、お父さん、お母さんも是非ご応募下さい。

自分たちの力だけでは実現できそうもない夢を
TOS、そしてハロー大分が全面バックアップ

どんなに小さな夢でも、どんなに大きな夢でも実現させるために私たちは頑張ります!

番組では、夢の実現に密着して、視聴者のみなさんにも観ていただこうと思っています。
夢が現実となる経験から 成長する子どもたちの姿を一緒に観てみませんか?

☆☆☆応募方法はこちら☆☆☆

「夢」と「その理由」を添えて ご応募ください。 

【募集期間】8月3日~8月31日

【対  象】保護者と一緒にテレビ出演できる県内在住の小学生
      ※取材・撮影にご協力頂ける方。

【選考基準】「夢」の大小は問いませんが、自分たちだけでは実現が困難なもの。
      他の方からも「いいね!」と思ってもらえるもの。

※ご自身が応募する場合は、必ず保護者の方の了解を得てからご応募ください。
※取材した内容は放送以外にもHPや特設サイトなどで紹介させて頂く場合があります。
※ご応募頂いた情報は当初の目的にのみ使用し、使用後は速やかに処分いたします。

県内在住の小学生の「こどもの夢」大募集

郵便番号 (必須)
ご住所 (必須)


氏名 (必須)
番組紹介ニックネーム (必須)
年齢 (必須)
性別 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
応募者の情報 (必須)

その理由

お名前

小学校名

学年

このアプリにおいて提供しているサービスは株式会社テレビ大分が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。